トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 千葉校ブログ記事

修学旅行オリエンテーション

皆様こんにちは!!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 千葉キャンパスです★

ブログをご覧いただきありがとうございます。

今年のメインイベントの修学旅行が一週間を切りました!!

10月29日~11月1日の3泊4日 北海道に行きます!!

その前に千葉キャンパスの生徒11名が集まり、オリエンテーションを行いました。

入ったばかりの生徒もいてるので、まずはゲーム形式で名前を言っていき

自己紹介をしました。

16種類のオプショナルツアーを選んで参加するので、それぞれどんなツアーに参加するか話したり、

三日目に開催されるハローウィンパーティの仮装アイテムを何にするかなど、

生徒同士和気あいあいと話していました。

トライ式高等学院全国のキャンパスから200名ほど参加するので

千葉キャンパス以外にもいろんな友達ができるチャンスです。

いっぱい思い出を作って来てくださいね。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他