トライ式高等学院オフィシャルブログ

栃木 宇都宮校ブログ記事

宇都宮キャンパス★大ボーリング大会。

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

キャンパス長大坪です。

本日も、トライ式高等学院宇都宮キャンパスよりお送りします。

先日、10月イベントとして、第1回宇都宮キャンパス大ボーリング大会が開催されました!

生徒からの要望が多かったボーリングイベント…満を持しての開催となりました。

参加生徒は 25名。他、講師・スタッフが6名参加しました。

無料のシャトルバスを利用しボーリング場へ移動、2ゲームを行い、チームと個人の表彰式という流れでした。


「最近人が増えてきて、同じ学年にどんな子がいるのかわからない。」という生徒の声を受け、チーム分けはスタッフや講師と相談しながら、主に学年ごとに割り振りました。

今日初めてお互いに顔を合わせたという生徒もいたようですが、ストライクを取った際にハイタッチをするなどし、上手くコミュニケーションをとることができていたようです。

今日のイベントをきっかけに、今後キャンパス内での関わりが増えていってくれることを期待したいと思います(^^)

最後に、男子の部優勝のS君、女子の部優勝のKさん!おめでとう!!

来年の第2回大会もどうぞお楽しみに★

以上、宇都宮キャンパスよりお届けしました!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他