トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 姫路校ブログ記事

姫路のお昼休み‼︎

皆さん、こんにちは!!
通信制高校サポート校トライ式高等学院 姫路キャンパスです!

そろそろ10月も下旬となり、推薦入試も続々と始まっております。
姫路キャンパスではすでに2名の合格者も出ました‼︎
キャンパス内では入試に向けて頑張る人、また将来に向けて目標を考えながら過ごす生徒で賑やかな状態です!

今日はハロウィンパーティを来週に控え、生徒の一人がトランプマジックを披露する為に準備をしていたと思ったら。。。

気付いたらババ抜きを始めていました。笑

ちゃっかり私も入って久しぶりにババ抜きを楽しみました!

自習や授業と違っでお昼休みはとっても賑やかなので気になる方は是非来てみて下さいね!

普段のキャンパスの様子や授業、自習の雰囲気については体験授業を受けて感じる事も出来ます!

定期的にオープンキャンパスを実施しているのでお気軽にお問い合わせくださいね!

【オープンキャンパスのお知らせ】
.
日時 :2018年11月10日 (土) 11時~12時30分
.

.場所 : トライ式高等学院 姫路キャンパス
.
.所在地 : 兵庫県姫路市駅前町232しらさぎ駅前ビル3F
.

.
.トライ式高等学院ってどんな所?
.通信制高校って何?
.勉強や友達関係が不安
.将来何したいんだろう
.
.どんな事でも気になったら来て、見て、話を聞いて下さい‼︎
.
.絶対に損はさせません‼︎
.
.
.スタッフ一同笑顔でお待ちしております‼︎
.
.通信制高校サポート校トライ式高等学院
.学校説明会 随時開催中
.TEL:0120-919-439
.受付時間/9:00-22:00(土•日•祝日も受付しております。)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他