トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 福岡校ブログ記事

修学旅行のご案内! ~福岡天神校より~

こんにちは、トライ式高等学院 福岡天神校です。

本日は、再度、修学旅行の案内をさせていただきます。

今回の修学旅行の行先は、北海道です!

みなさん、北海道に行ったことはありますか??

北海道は、洞爺湖や小樽などの観光地で有名なところがたくさんありますよね!!

しかし、私がおすすめする北海道のナンバーワンポイントは

食べ物がおいしい!!!ということです!

塩バターラーメン、ジンギスカン、うに・いくらの海鮮丼、

白い恋人、ルタオのチーズケーキ、ロイズのチョコレート…

と上げだしたらキリがありません!!

私は一度、北海道に行ったことありますが、がっちりと胃袋をつかまれました。

特に、バターが入ったラーメンの味が忘れられません。

みなさんも、参加したらラーメンを絶対たべてくださいね。

今回の修学旅行の最大の特色が、旅の内容を選べるという点にあります!

例えば、人によっては、

ラーメン横丁に行って、時計台を見て~・・・といった生徒もいれば、

白い恋人の工場見学ツアーに行く生徒もいます。

全てで18コースあるツアーの中から自分で好きなツアーを選択して参加することが可能です(^^)/

こんなスタイルの修学旅行は他にはないですよね!

みなさん、是非検討してください!

まだまだ、募集受付しております!

日程:10月29日~11月1日

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他