トライ式高等学院オフィシャルブログ

滋賀 草津校ブログ記事

【10月HR】ボウリングに行ってきました

こんにちは!
トライ式高等学院 草津キャンパスの戸谷です。

10月2日(火)スポーツサークルのボウリング大会のレポートです★
JR大津駅から歩いて浜大津ラウンドワンに行ってきました(^▽^)ノ
今回は、6人の生徒さんに参加いただきました。

午前中のうちに到着しましたが、30分の待ち時間があったので
スマホアプリを使って、みんなでワードウルフをしました。
(とても面白いのでしらない方は調べてみてください!)

わかりやすい狼さんとそうでない狼さんの差が歴然としていて、
各々の個性がよく出ていました!
ゲーム中に多少のギスギス感はありますが(笑)親睦を深めるにはもってこいのゲームです!
スタッフの川本さんは狼にメチャクチャに騙されて
とても悔しそうにしていました(@ω@)
最近は心理戦ゲームでよく遊んでいる気がします…

そして、待ちに待ったボウリングの時間です。

仲良く盛り上がりました!!
チーム対抗戦で、後片付けを賭けての勝負です。

私は応援&写真撮影係だったので投げていませんが、
指が痛い~(>_<)と言いながらも、みんな全力で楽しんでいました。

帰り道では、すごく楽しかった!全然話したことなかった子と話せた!
と満足してくれていたので、
今回行くのをためらっていた子にも、次回はぜひ来てほしいところです。

また、参加者の中には、あんまりボウリングに行ったことがないという生徒もいたので、
これが勉強の息抜きのひとつとして楽しめるきっかけになったらいいなと思います。

これから三者懇談の時期に入りますが、
草津キャンパスでは体験授業などいつでも受け付けています!!
普段のキャンパスのようすを直に見てみたいという人はぜひご検討ください♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他