トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 金山校ブログ記事

秋めいてきましたね。

こんにちは。トライ式高等学院金山キャンパスです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

街を歩いてると何処からか金木犀の良い香りがしたり、ハロウィンの飾り付けを目にしたり、夜になるとコオロギが鳴いていたり・・と少しずつ秋を感じるようになりましたね。

トライ式高等学院金山キャンパスは開校から半年が経ち、新しい生徒さんが少しずつ増えています!

初めは緊張しながら登校していた春入学の生徒さんも キャンパスの雰囲気に慣れてきた様子で、最近は笑顔で登校してくれるようになりました。

今日もお弁当の時間に「金山キャンパスに来てよかったです」「自分のペースでやれるからここは自分に合っています」「毎日来てもいいですか?」と スタッフとしてとても嬉しい言葉をもらいました。

なるべく生徒さんとお昼を一緒に食べたり、登下校時などに生徒さんと会話ができればと思っていますが、皆さんからもどんどんスタッフに話しかけてみてくださいね。

日中はまだまだ汗ばむ陽気の日もありますが、朝と夜は羽織るものがないと寒いくらいです。

皆さん風邪をひかないように気を付けてくださいね。

☆写真はスタッフ大橋の大学生の息子が作ってくれたおにぎりです(笑)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他