トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 渋谷校ブログ記事

渋谷校の先生紹介~髙嶋 芳枝先生~

みなさんこんにちは。

通信制高校サポート校 トライ式高等学院渋谷校のスタッフ内藤です☆

秋の予感が漂ってきましたね!

私は今年は読書の秋にしようと思い、最近仕事終わりに、教室の向かい側の書店に寄って本を購入しようと思うものの、

結局となりのカフェに寄ってお茶をしてしまいます。結局食欲の秋なのです。(笑

さて、本日は渋谷校でご活躍中の先生紹介第4弾です!!!

本日は…!!髙嶋 芳枝先生です(*^^*)

↑絵:スタッフ内藤(※実際の髙嶋先生もっとだいぶお美しいです!!すみません…。

■担当教科:英語

■ご出身:主に埼玉在住(子供時代は都内下町)

■好きな食べ物:(シュガーフリーの)チョコレート、(デカフェの)コーヒー

■趣味:社交ダンス

■特技:どこでもいつでも寝つきが良い

■この仕事のやりがい:ご縁をいただいた生徒さんが力をつけて夢を実現する手伝いができること

■トライ式高等学院を考えている方に一言:あたたかい雰囲気の中で、経験も知識も豊富なスタッフと講師がお待ちしています。目標実現へ走り出したい方も、目指すところを探したい方も、ここには最適なサポートがあります!

■生徒の皆さんにメッセージを!:自分で毎日の生活を組み立てて努力しているみなさんの姿にいつも刺激を受けています。素晴らしい!

髙嶋先生は優しくてかっこよく、内藤はいつも素敵だなぁと眺めています☆(怖い。笑)

月に1度、髙嶋先生の英会話講座も開催しており

以前私も生徒たちに交じって参加させていただきましたが、

みんなとても楽しそうに講座を受けていたので、まだ参加したことのない方にはぜひ参加してもらいたいなぁと思っています☆

そして髙嶋先生の社交ダンス!!一度拝見したい(できれば一緒に踊ってみたい)です☆

みなさんも髙嶋先生とお話をしてみてください☆

それではまた明日☆

通信制高校サポート校 トライ式高等学院渋谷校よりお届けいたしました(^^)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他