トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 渋谷校ブログ記事

渋谷校の新たな部活紹介(イラスト部・ボードゲーム部☆)

みなさんこんにちは。

通信制高校サポート校 トライ式高等学院渋谷校のスタッフ内藤です☆

この度渋谷校では、

イラスト部ボードゲーム部を発足(イラスト部は再開)することになりました(^^)

早速明日27日から活動を実施していこうと思います(^^)/

まず、イラスト部☆


↑こんなお知らせが教室に貼ってあります♪

イラスト部は今後、毎週木曜日の15:00~16:00の活動になります☆

イラストに自信があってもなくても大大大歓迎です!!!

そして、ボードゲーム部☆

↑教室にあるボードゲームを使ってとにかく遊びます!!

ボードゲーム部は、毎週金曜日の15:00~16:00に開催します☆

勉強の合間の良い息抜きになると思うので、

皆でわいわいと楽しめたらと思います(^O^)

当日のドタ参加もウェルカムですよ♪

少しでも興味がある方は

キャンパス長の上原先生orスタッフ内藤に声をかけてください!

沢山のご参加お待ちしております!!

それではまた明日(^○^)

通信制高校サポート校 トライ式高等学院渋谷校よりお届けいたしました!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他