トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 茨木校ブログ記事

林間学校に行ってきました!!

みなさん、こんにちは。

トライ式高等学院茨木キャンパスです。

今日は9/18~9/202泊3日で鳥取県大山で行われた林間学校について

ご紹介したいと思います!!

茨木キャンパスからは4名参加してくれました。

参加する生徒は1週間前からドキドキ楽しみにしていました。

ランチタイムでは前回参加した生徒からアドバイスをもらったり

みんなで盛り上がりながら当日を迎えました!!

林間学校では「体育大会」「ハイキング」「飯盒炊爨」「BBQ大会」など

イベントが盛りだくさんでした。

初日の体育大会ではドッヂボールや玉入れ、リレーなど体を思いっきり動かしました。

グループに分かれチーム戦で争ったのでとても盛り上がりました。

チームプレーだったので自然とチームメイトと話をすることができました

2日目のハイキングはなかなかきつかったです(笑)

が、飯盒炊爨やBBQはとっても楽しかったし、美味しかったです。

友達もたくさんできました!また機会があれば参加したいなとみんなで

話しながら解散になりました。

次は10月末に「修学旅行」が開催されます!!開催場所は「北海道」です!

北海道修学旅行はオプションツアーがとても充実しています!

「乗馬体験」「旭山動物園」「札幌グルメツアー」「漁業体験&海鮮バーベキュー」、

「カヌー体験&ジェラート作り体験」などまだまだたくさんあります。

自由に選べるから楽しみですよね。

ぜひご興味のある方はお問合せくださいね。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他