トライ式高等学院オフィシャルブログ

福井 福井校ブログ記事

~イベントのお知らせ~in 福井アオッサキャンパス

こんにちは!福井県にある、トライ式高等学院のアオッサキャンパスです。

朝夕は、だいぶ涼しくなってきましたね。いかがお過ごしですか?

本日は、9月10月のイベントのお知らせです♪

9月28日(金)12:00~

適性診断イベント「自分の長所を見つけよう!」

自分を知るきっかけにし、将来の職業や大学学部を決めるヒントになったらと思います♪

参加予定の生徒のみんな、12:00に待ってます☆

10/18(木)午前10:00~15:00前後

水族館イベント!

「越前松島水族館」へみんなで行きます☆

えちぜん鉄道に乗って、道中もワイワイ楽しみましょう~♪

生徒も増えてきて、賑やかになりそうです!

キャンパスのイベントは、定期的に開催されています。

入学を検討されている生徒さんのご参加も、もちろん可能です!

お気軽に、お問合せくださいませ♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他