トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

岡山 岡山校ブログ記事

バスケットボールで良い汗、良いチームワーク!

ブログをご覧のみなさん、こんにちは。岡山キャンパです。

9月も半ばを過ぎ、雨や曇りの日はあるものの、ようやく日中も比較的過ごしやすい気候になってきました。動くとやはりたくさん汗をかきますが、スポーツに丁度良い季節の訪れですね(^^)♪

・・・

さて、先日岡山キャンパスでは9月のイベントとして、以前好評だった\バスケットボール/を再び実施しました!当日は雲がどんよりでしたが、屋内の活動だったのでみんな元気にコートの中をあちこち走り回りました!

今回のメンバーは直近の新入生さんたちもお迎えしたため、最初は何だかよそよそしい雰囲気(?)…でしたが、ウォーミングアップを経て試合になると、びっっっっくりするほどみんな積極的に動いて良いチームワークが(゜∀゜)!!

休憩中もシュートの練習をしたり、バスケ経験者を中心に戦略を考えたりと、1人ひとりが次第に生き生きした表情へ変わっていきました!

スポーツイベントではいつも、普段キャンパスの中で見ている生徒さんの様子とはまた違った一面がたくさん見られます(^^)学校生活の中で色んな自分を発見する機会が、今後もたくさんあると良いなと思います…☆ミ

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他