トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

オープンキャンパスのご案内(広島キャンパス)

皆さん、こんにちは!

トライ式高等学院広島キャンパスです。

大分涼しく過ごしやすくなってきましたね!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

長い夏休み明けは、体調不良になったり頑張りたいのに身体が伴わない、ヤル気が起きない、

頑張って学校には行こうとするものの、登校中に体調が悪くなってしまったりしやすい時期に

なります。中学3年生は特にこれから進路決定に向けて考える事、決めなくてはいけなくなる

ことも多くなる時期になりますね。

皆さんはどんな高校生活を送りたいですか?

トライ式高等学院では一人一人のレベルに合わせたマンツーマンの授業が受けられます!

「英語は得意だけど数学は苦手。。。」「今まで大学受験の勉強を授業でしてきたけど

英検対策をしばらくしたい」「集団生活だと通えないけど一対一なら通えるかも。。」

などなど。。

集団授業ではできないことでもマンツーマンの授業では実現可能です!

一人一人の体調、状態に合わせて授業を受けて高校を卒業することができるんです!

トライ式高等学院広島キャンパスではオープンキャンパスを実施予定です!

日程は9月30日(日)11:00~13:00になります。

予約制になります。ご予約は0120-919-439までお願い致します。

参加を迷われていても、高等学院の生徒さんのお話しを聞いて何か発見があるかもしれませ

ん!「こうしたい!」というビジョンが見えてくるかもしれません!

迷っているなら「今」行動に移しませんか?

たくさんの方のお越しをスタッフ、生徒の皆でお待ちしております!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他