トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

来年度、新入学生受付中!

みなさんこんにちは!

通信制高校 サポート校

トライ式高等学院 広島キャンパスです!

トライ式高等学院では、

現在中学3年生で来年度から高校生になるみなさんを対象に

平成31年度 新入学の受付を開始しております!!

夏休みも終わり、進路決定への動きや受験勉強が本格化する時期になり

「高校に進学したいけど勉強がおいついていない」、「通信制高校への進学を考えている」、「高校には行きたいけど集団での学校生活に苦手意識をもっている」、「高校生にはなりたいけど中学では休みがちだったから不安」、「自由な時間を持ちつつ、効率よく・楽しく高校生活を送りたい」etc…

進路について不安を持っている方もいらっしゃるかもしれません。

トライ式高等学院では様々な背景で通信制高校を選択した生徒さんが在籍しており、自分たちのペースで楽しくキャンパスライフを送っていますので

ぜひ、進路を考える際の選択肢に入れていただければと思います(*^^*)

早くに進路を決めると、トライ式高等学院では下記のメリットがあります(^^)/

9月~12月までの期間で推薦入試を受け付けており、

今のうちに通信制高校への進学+トライ式高等学院への入学を決断していただくと、

高校準備プログラムとして

\ 来年の3月末まで、週1回60分の授業が無料 /

で受講していただけます!

さらに、

高校進学のタイミングではすでにキャンパスに慣れているので

新学期特有の緊張やストレスが軽減されると思います!

広島キャンパスに在籍している生徒さんは

広島市全域、東広島市、安芸高田市、呉市、廿日市市、海田、熊野、坂

など広い範囲から通っています。

随時キャンパスの見学も可能ですので、

ぜひ広島キャンパスまでお問い合わせください(^^)/

皆様のお越しをキャンパス長、スタッフ、お友達の皆でお待ちしております!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他