トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 横浜校ブログ記事

ランチ会開催!!

こんにちは!

トライ式高等学院横浜キャンパスです!!

暑さもひと段落しましたね。秋も近づいてきました。

秋といえば食欲の秋!!ということで、横浜キャンパスでは、9月から今まで以上に楽しいランチ会にする予定です!! 😀

勉強のあいまに、みんなで楽しく、お話しながら、お昼ごはんを食べませんか?

みんなで食べるごはんは美味しい!

ごはんを食べた後の時間に少しゲームなどもできれば、いい気分転換になるかもしれませんよね!

ランチ会は、平日の月曜日から金曜日まで毎日、西口キャンパスで行います。

12時10分に「いただきます」をして、12時55分までがランチの時間です。

参加しようかどうか悩んでいる方は、ぜひ一度、思い切って参加してみてください。

ランチ会を通じて、新しい友だちや先生との出会いもあるかもしれませんよ♪

それでは、多くの方のご参加、お待ちしています!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他