トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 横浜校ブログ記事

横浜キャンパスの夏!!

こんにちは。暑い日が戻ってきましたね! トライ式高等学院横浜キャンパスです

夏といえば受験勉強を思い浮かべる方もいらっしゃいますよね!

横浜キャンパスでも、特に高校3年生のがんばりは目立ちます。

U ちゃん は・・・

毎朝9時に来て、帰りは夕方4時~6時と1日フルにがんばっています!

科目の授業でなるべく早めの時間に授業をいれて、その後自習をしています。

AO入試の合格を第一目標に、一般入試も視野に入れています。

同じように、AO入試を受けるM君や、一般入試のみのNちゃんと休み時間に楽しくお話することで、気分転換できているとのことです。

横浜キャンパスでは、生徒のみんなが希望する進路に進めるよう、先生・スタッフ一同応援しています!! 😛

お知らせ  8月26日(日) 横浜キャンパスで中学生さん対象の1日体験会を実施しています。

11:30~13:30 体験授業・ランチ会 ※詳細はキャンパスまでお問い合わせください。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他