トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

熊本 熊本駅前校ブログ記事

うみたまごに行ってきました(^^♪~大江キャンパス8月イベント~

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

トライ式高等学院熊本大江キャンパスです!!

まだまだ夏の暑さが続いていますが、熊本大江キャンパスではみんな元気に過ごしています(^^)/

熊本大江キャンパスではキャンパスのみんなで大分のうみたまごに行ってきました!

なかなかの長距離移動で生徒たちにとっては大変な部分もあったと思いますが、

熊本に水族館がなく、あまり行く機会がないからかみんな楽しそうに海の生きものたちを見ていました!(^^)!

生徒の中には水族館にいくのは小学生の時以来という生徒もいましたΣ(・□・;)

ちなみに私は水族館が大好きで、生徒に負けないくらい大はしゃぎしてしまいました(笑)

このイベントをきっかけに今まであまり話したことのない生徒同士が仲良く話せるようになりました。

初対面の人に話しかけるのはものすごく緊張しますし、なんの話をしたらよいかとか悩んじゃいますよね?

でもこのようなイベントに参加すると話しかけるきっかけが多いですし、イベント自体が話の種になるのですぐに仲良くなれちゃいます( *´艸`)

皆さんも熊本大江キャンパスのイベントに参加してみませんか??

入学していなくても参加することはできます♪

熊本大江キャンパスの生徒たちはみんな不登校ひきこもりで悩んでいたことがあり、初めて輪に入るドキドキも十分知っているので出来るだけ来てくれた人たちが緊張しないように優しく話しかけてくれます(*^^*)

だから安心して参加してください!!

ちなみに今後のイベントは、、、、、

9月14日 和紙作り体験 in 阿蘇

10月19日 大学見学

11月16日 スポッチャ

盛りだくさんです!!!もちろん12月以降もイベントを開催していきますよ~(*^^)v

参加したいイベント等がありましたらぜひお気軽にお問い合わせください♬

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

次回の投稿もぜひご覧くださいね~~(≧▽≦)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他