トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

岐阜 岐阜駅前校ブログ記事

ランチ後の談笑♪

こんにちは☆

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 岐阜キャンパスです♪

最近、岐阜キャンパスではランチタイム後30分くらい談笑しています!笑

12:00~13:00でみんなでお昼ご飯を食べた後、30分くらいみんなで雑談してます☆

13:00~授業が入っている人もいるので、授業がない人たちはここでトランプやUNOしたりゲームをすることもありますが、、、

最近はみんなでよく、、、「暑いね~」「午後眠いね~」とダラダラしながら(私含む。笑)、過ごすのがお決まりになってきました!笑

ただ、岐阜キャンパスの生徒の良いところは、、、

「さぁ、午後もみんな勉強頑張りますか!」と伝えると、嫌がっていてもみんな自分たちの勉強にとりくみます。「やるときはやる!」をきちんと実践できるところがとても良いところだなぁ、といつも感心しています。

そして、昨日は、なんとデザートを持ってきてくれた子がいました^-^わーい!!

私の大好きな(笑)チーズケーキを2種類!!!!☆☆

みんなで分けて食べました♪

持ってきてくれたYさん、ありがとう☆☆

まだまだ暑い日が続きますが、体調に気をつけて、楽しい夏休みを過ごしましょう☆☆

トライ式高等学院 岐阜キャンパス

(0120-919ー439)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他