トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

栃木 宇都宮校ブログ記事

熱中!AOHARUバスケ部★

ブログをご覧の皆さんこんにちは!

宇都宮キャンパス長の大坪です。

本日もトライ式高等学院宇都宮キャンパスよりお届けして参ります。


今日は、先日行われました、AOHARUバスケ部練習の様子をお届けします!!


写真からも熱気が伝わってきます…!!

いいですね。熱いです。

暑いといえば…怖いのは熱中症でした。

生徒さんたちはお互いに声を掛け合い、こまめな水分補給を心がけていたようです。

これからも、引き続き気を付けていかないといけませんね。

5月に入学したMさん(高1)、運動自体は得意じゃないと話しながらも、積極的に活動に参加しています。

この日3度目の活動参加となった彼女は、その成長が随所で見られました

それに周りの生徒さんも気づき、「すごいね!」「最初と全然違うね。」など、声をかけていたのが印象的でした。


また、この日は、7月に入学した新戦力女子、Kさん(高3)活躍が光っていましたね(^^)

ずっとやりたかったバスケットボールを仲間とできる。

その喜びをかみしめているようです。

表情を見ていると、本当にバスケが好きで、ずっとやりたかったんだろうなあと思います。

それが、周りのみんなにも伝染しているかのようです。

これからも、おおいに楽しみ、良い汗を流してくださいね。


さて
今後のAOHARU活動日は!

8月8日(水)

8月16日(木)

8月20日(月)

となっております。



時間はいずれも17時~19時、場所は今泉町の青少年活動センターです。
16時に宇都宮キャンパスを出発
変更があり次第、このブログでお知らせいたします。


体験入部も随時受け付けています。

興味をお持ちの方はぜひ、キャンパスまでご連絡くださいね。(^^)

以上、宇都宮キャンパスよりお届けしました!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他