トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 渋谷校ブログ記事

教室の掲示物を作っています☆

みなさんこんにちは♪

通信制高校サポート校 トライ式高等学院渋谷校のスタッフ内藤がお届けします(^^)

本日は、トライ式高等学院・渋谷校の年間行事を紹介する掲示物を作成しておりました!

私がちょきちょきと写真の切り貼りをしていると…

私のハサミさばきの雑さを見かねた何人かが、入れ替わり手伝ってくれました(^^)

今日はみなさん、「こんなイベントをやってほしい!」「新しい部活を作りたい!」という提案をたくさん話してくれました☆

1つ1つ実現できるようにわたくし内藤、日々全力で頑張るので、

渋谷校のみなさんもご協力お願いいたします(^o^)♪

ちなみに、教室でやってほしいことや新しい部活動の提案等がありましたら、お気軽にスタッフ内藤まで!!!

お悩み相談があるみなさんも、勉強の集中力が切れてしまったみなさんも、お気軽に内藤までお話に来てくださいね☆

■■■■■

ちなみにトライ式高等学院の良いところは、勉強に最適な環境が整っているということはもちろん、

素敵な生徒さんや先生方の中で、人との関わりやコミュニケーションの楽しさ・喜びを学べるところだと感じています(*^^)

イベントや部活動、そして日々の生活を通して、更に良い教室を作っていきましょう♪

それではまた明日(^^)

通信制高校サポート校 トライ式高等学院渋谷校からお届けしました☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他