トライ式高等学院オフィシャルブログ

茨城 水戸校ブログ記事

英検合格!

こんにちは、茨城にある水戸キャンパスです☆

ここ数日、暑さも和らいで少し過ごしやすいですね。

今日は水戸キャンパスからの嬉しいニュースをお知らせします。頑張りやのRさんが、英検2級合格しました!毎日こつこつ勉強し、見事2次試験まで突破したことをとても嬉しく誇らしく思います^^

間もなくAO受験の対策をする「AO合宿」、山中湖畔で爽やかな夏を過ごせる「林間学校」、トライでは旬な行事がたくさんあります。自分の目標に向かったイベントを選んで下さいね。

教室では、単語テストに向けて生徒さん同士で対面特訓です。面接みたいで可愛すぎました(笑)


中等部生と楽しい時間を、高等部生と目標に向かって、一緒に進んでみませんか?

お問合せ0120-919-439にて、お待ちしております。




おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他