トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 小倉校ブログ記事

夏本番!

みなさんこんにちは!
トライ式高等学院黒崎キャンパスのイチハラです(・ω・)b!

7月23日は二十四節季の大暑です。
あつーい夏もこれからが本番です

黒崎では本日まで黒崎祇園が行われてました。

太鼓の音と山車の掛け声で、キャンパス前のふれあい通りはとってもにぎやかでしたが、

明日からはいつものキャンパスへと戻ることでしょう。

今日から北九州市内は夏休みということもあってお昼からは個別教室の生徒さんと一緒に高等学院もお勉強しています。
普段は夕方からの打ち合わせも、今はお昼に行われていました。

皆同じトライの生徒さんなので、個別教室の皆さんともイチハラはお話をしますし、個別教室の教室長も高等学院の生徒とお話をしています。

写真撮らせて!とお願いすると「なんで!?」とびっくりされてしまいました(笑)

皆で一緒にこの夏をめいいっぱい。楽しく、そして全力で駆け抜けましょうね!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他