トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 京橋校ブログ記事

7月イベント☆彡

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

通信制高校サポート校トライ式高等学院京橋キャンパスです!

記録的な大雨が降り続いてますね(>_<)警報発令や、電車の運転見合わせもあり、やむをえず京橋キャンパスも休校日がありました。生徒たちの安全第一!!

皆さまのお近くは大丈夫でしょうか?どうぞお気を付けてお過ごしくださいね。

***

さて、雨が明けた7月2週目ころから、イベント盛りだくさんです☆彡

アウトドアクッキング

毎年恒例となりました!みんなでワイワイ、BBQをしましょう!!

グループに分かれて、食材を切ったり、炭へ火起こししたり、お米を炊いたり、

みんなで協力しあって美味しいご飯を食べましょう(^^♪

(昨年の様子)

神戸学院大学見学

大学見学イベントも大詰め!!

各大学のオープンキャンパスが始まる一足先に、大学へ見学に行ってみましょう!

***

防災対策HR

地震大雨の体験した今の機会に、みんなで震災時の行動について考えてみましょう。

キャンパス・自宅周辺の避難場所についてもリサーチします!!

***

また、大阪エリアでは球技サークル創設に向けて生徒達と打ち合わせをすすめている真っ最中です!

イベントや各キャンパスでのHRサークル活動にたくさん参加して、

お友達を作りながら、視野をどんどん広げていきましょう♪

世間が夏休みに入る一足先に、トライ式高等学院でワクワクドキドキはじめてみませんか(^^)/

お問い合わせはこちらまで(0120-919-439)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他