トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 大宮校ブログ記事

スタッフ紹介☆

みなさんこんにちは。大宮駅前キャンパスです。

ブログを見てくださってありがとうございます。

今日は、大宮キャンパスのスタッフの

菊地さんをご紹介します♪

キャンパスに来ている皆さんにとっては、

すっかりお馴染みの人気者です!!


初めまして!

5月から来年の3月まで期限付きで

勤めささせていただくことになりました

菊地弘将と申します。

まだまだ分からないことだらけですが

約1年間一生懸命お仕事させていただきますので

よろしくお願いします!!

【 プロフィール 】

菊地弘将  栃木県壬生町在住 22歳

栃木県立石橋高校→日本大学法学部(2018年3月卒)

2017年8月 東京都職員採用試験合格(2019年4月から勤務予定)

趣味:野球・バドミントン・アニメ鑑賞

大学の時は中野区で一人暮らしをしてました。

一人暮らしを経験したことで

家事、自炊の大変さを改めて理解できたので、

親に対して優しく接するようになったと思います!(笑)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他