トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 姫路校ブログ記事

★☆姫キャンのお昼事情☆★

.皆さんこんにちは!
.
.通信制高校サポート校 トライ式高等学院 姫路キャンパスです!
.

.
.今回のテーマは「食」です。
.
.と、言っても好きな食べ物を教えたいって事じゃ無いんですね!!
.
.トライ式高等学院は朝9時から夕方16時まで授業を受けたり自習をしたり友達とお喋りをしたり、たまに部活をしたりしています。
.
.そうなればもちろんお昼にはお腹が空いてしましますね。
.
.トライでのお昼時間はお弁当を持ってきたりコンビニで買ったパンやおにぎりでみんなでワイワイしながら過ごしています。
.
.ちなみに僕のお昼はチョコレートでした。
.
.甘いモノが好きなのでこれで満足なんですが、いつもキャンパス長の山内さんに注意されてしまいます。笑
.
.授業時間はみんな勉強に勤しんでおり、話す機会は少ないのですがこのお昼の時間はたくさんお話しできるのでとっても楽しいですよ!!
.
.最近では姫路キャンパスにも、新しい仲間が加わりお昼時間はどんどん賑やかになってきました!
.
.まだまだ新しい仲間を募集しているので楽しいランチタイムを姫キャンで過ごしましょう!!
.
.★☆オープンキャンパスも実施しておりますので告知致します☆★
.
.日時 : 2018年7月28日(土) 11時~12時30分
.
2018年8月18日 (土) 11時~12時30分
.
.場所 : トライ式高等学院 姫路キャンパス
.
.所在地 : 兵庫県姫路市駅前町232しらさぎ駅前ビル3F
.

.
.トライ式高等学院ってどんな所?
.通信制高校って何?
.勉強や友達関係が不安

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他