トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 姫路校ブログ記事

姫キャン、夏のお知らせ!!

この度の大阪府北部を震源とする震災により被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

通信制高校サポート校トライ式高等学院姫路キャンパスです!!

最近は本当に暑くなり、本格的に夏も始まりましたね。

先日のオープンキャンパスに参加された方、本当に有難うございました。

これを機に姫路キャンパスがより一層盛り上がればいいですね!!笑

個別での相談会なども随時実施しておりますので、どうぞお気軽にご連絡下さいね!お待ちしております!!!

実は…

今週はスクーリングなどでとってもとぉーーーーーっても忙しかったのでネタが全くございません。

そうです、言い訳です。言い訳をしましたが勝手に開き直って私は今、

すごーーーく幸せです!!!みんなにお裾分けしたいレベルです。

しかし、

毎週の更新を楽しみにされている方もいるはずです!

すみません、

他キャンパスのブログを見て『埋まらないとは思いますが』姫路キャンパスのブログを見たい欲を埋めてください!

あと、来週には理解度確認テストが控えていますので、面白いブログを作ってしまうと受験生の勉強時間が減ってしまうと大変な問題ですよね!!

最後に、次回オープンキャンパス日程も掲示しておきますので、この夏から始めよう!!と、思ったそこのキミ!

待ってまーーす!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【日時】

2018年7月28日 (土) 11:00~12:30

2018年8月18日 (土) 11:00~12:30

【場所】

トライ式高等学院 姫路キャンパス

【所在地】

兵庫県姫路市駅前町232しらさぎ駅前ビル3F.

.

.

.

.

.

.

トライ式高等学院ってどんなところ?

通信制高校って何?

勉強や友達関係が不安

将来何しようか決まってない

どんな事でも気になったら来て、見て、話しを聞いてください!!

絶対に損はさせません!!

スタッフ一同笑顔でお待ちしております!!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他