トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

広島キャンパス キャンプに行ってきました!

みなさんこんにちは!

通信制サポート校

トライ式高等学院 広島キャンパスです

先日、西日本のキャンパスに在籍している生徒さんが春のキャンプに行ってきました!

参加された生徒さんの声をいくつかご紹介させて頂きます!

「自ら動くことを学んだ!」「積極性はとても大切だと気付いた!」「他のキャンパスの子とたくさん話すことができた!」

参加された生徒さんは皆 「楽しかった!!」 と笑顔でキャンプの様子を話してくれました(*^_^*)

皆でカレーを作って食べたり、運動をしたり、グループワークをしたり…

仲間と協力しながら、充実した2泊3日を過ごし、良い思い出になったようです!!

最初は皆さんとても不安だったと思います。

参加を迷ったこともあるかと思います。何か違うことにチャレンジするってとても

勇気がいるし大変なことだと思います。それでもチャレンジすることを選んだ皆さんは本当に素晴らしいと思います。毎日同じ環境で大きな変化を期待することは難しいですよね。

自分を変えたい!今までと違う自分になりたい!そう少しでも思うのなら

是非、仲間と一緒に自分の殻を破ってみませんか!?

このキャンプは秋にも開催されます!

ご興味のある方は、お気軽にキャンパスまでお問い合わせください(^_^)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他