トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 国分寺校ブログ記事

キャンパス内紹介~国分寺キャンパス

皆様、こんにちは。

トライ式高等学院国分寺キャンパスです。

今日は我がキャンパス内の一コマをご紹介いたしましょう♪

扉を開けて必ず目に飛び込んでくるのはこんな光景です。

ホワイトボードには本日のお品書き今日の時間割が貼ってあります。

まずはここでちゃんと自分の授業を確認しましょう。

ホワイトボードには、今日の一言使える英語表現なども書いてあります。

例えば。。。

このブログを書いてるのは2018年6月12日なのですが、今日は歴史的な史上初の米朝首脳会談のある日です。

将来の教科書に絶対に載るであろう出来事ですね。

なので、米朝首脳会談あります!!!!ニュースを見ましょう!!!とか書いています。

これもきっかけになり、今日は米朝首脳会談について話が盛り上がったりしました!

あとは梅雨の湿気のせいで髪が大変なことになっているので(私が( ;∀;)

「湿気で髪がボサボサ(;O;)」って英語でなんて言えばいいのかとか書いています。

また、我が家の日めくりカレンダーの言葉が毎日面白いので、そんなものも貼ったりしています。

他にはちょっと気になる本が置いてあったり、大学入試についてのプリントが置いてあったり。

もちろん自由に見ることができます。

ふら~っとここに来てパラパラしてください。

というわけで、毎日更新のお出迎えボー

キャンパスのみんな、これからもお楽しみにね( `ー´)ノ


トライ式高等学院 国分寺キャンパスより

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他