トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 国分寺校ブログ記事

講師紹介Part1~国分寺キャンパス

皆様、こんにちは。

トライ式高等学院国分寺キャンパスです。

今日は講師紹介Part1をお届けいたします。

国分寺キャンパスの講師の方々漏れなく個性的な方が多いのですが・・・

本日ご紹介する先生は、(自称)秘密主義のY.I先生(男)

苗字だけはここで公開いたしましょう。

飯島先生です。

名前を知りたい方はぜひ国分寺キャンパスへ!

すっきりした長身で、毎回爽やかに登場してくれます。

その爽やかさを体験したい方はぜひ国分寺キャンパスへ!

担当教科は数学・理科・英語

バリバリ文系の私なんかは、この時点でもう尊敬しかありません。

さて、爽やかさを身にまとった長身&秘密主義のY.I先生。

我が国分寺キャンパスから、それはもう熱い支持を得ております。

絶妙に生徒をいじりながらの授業は、今までほとんど笑顔を見せてくれなかった生徒を笑顔にするほ

どの力量

その授業を体験してみたいと思った方はぜひ国分寺キャンパスへ!

空き時間も生徒たちに付き合ってくれて、面倒見も抜群です!

さすが、大学時代に運動部の主将をしていただけあります!

私が思うに、もし先生が漫才コンビを組むなら間違いなくツッコミ担当ですね。

先生と組んでボケてみたいと思った方はぜひ国分寺キャンパスへ!

さて、そんなY.I先生にいくつかの質問に答えて頂きました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

質問1.き〇この山派?〇け〇この里派?できれば理由もお願いします。

〇け〇この里派です。先がとんがっている方が食べやすいからです(笑)

質問2.無人島への持ち物は3つまで。さあ、何を選びますか?

ナイフ ・ フライパン ・ チャッカマン

質問3.あ!目の前に宇宙人が!どうしますか?

地球に無い技術をきく。

質問4.人以外に変身するなら何がいいですか?

クオッカ

質問5.歴史上の人物に会えるとしたら誰に会いたいですか?

黒田官兵衛

質問6.生徒の皆にメッセージを!

適度に頑張っていきましょう!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いやいや。実に先生らしいお答えでした。

最後の「適度に」頑張っていきましょう!!とか。

あとクオッカって何????と思ったあなた。

調べてみてください。素敵な画像に癒されます。

まとめます。Y.I先生を一言で表すなら「頼れる兄貴」といったところでしょうか。

最後にY.I先生の似顔絵をご紹介いたしましょう。

似てます!なんか似てます!!!!

でも強烈すぎて夢に出そうですね・・・

さあ、実物を見たいと思ったあなた。ぜひ国分寺キャンパスへ!

トライ式高等学院国分寺キャンパスより

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他