トライ式高等学院オフィシャルブログ

栃木 宇都宮校ブログ記事

宇都宮キャンパスの夜 ☽

ブログをご覧のみなさん、こんばんは!

キャンパス長の大坪です。

本日も、通信制高校サポート校 トライ式高等学院 宇都宮キャンパス よりお届けいたします。


実は、つい先日、看板を照らすライト新しいものに交換されました!



まばゆいですね!

より目立つようになりました。


宇都宮駅西口から徒歩2分大通りに面している宇都宮キャンパス。(宮の橋を渡ってすぐ左手!)

今後、前を通る時には、ぜひ注意して見てみてくださいね(^^)


ちなみに…

トライ式高等学院の開校時間は平日の9:00~16:00となっております。

しかし、16:00に帰らないといけないというわけではありません。

個別教室の生徒さんが授業をしている22時までトライ式高等学院の生徒さんも、自習スペースを利用することができるんです☆


朝9:00~22:00までの間、いつでも勉強をして良いというのは、特に受験生の生徒さんやテスト前の生徒さんにとっては嬉しいポイントですよね。


ということで本日は、より輝きを増した、夜の宇都宮キャンパスよりお届けしました(^^)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他