トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

熊本 熊本駅前校ブログ記事

HAWAII留学出発!!~いつもとは違う環境で思いっきり楽しもう~

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

トライ式高等学院熊本大江キャンパスです!

先日、トライ式高等学院の生徒たちがハワイへ出発しました♪

みんな笑顔で、ドキドキワクワクで胸がいっぱいの様子でした。

トライ式高等学院ではハワイ留学を毎年数回開催し、

多くの生徒たちが自分の殻を破るため、違った環境で成長するため、

友達をつくるためなどひとりひとり様々な目標を持って参加してくれています。

ハワイではグループワーク海でのアクティブティ観光名所巡りなど

楽しいイベントが盛りだくさんです!!

さらに泊まる場所はハワイ大学の寮で、

いつもとは本当に違った環境や文化に触れ、

刺激を受けながらいろいろなことに挑戦することができます!!

普段とは全く違うところに飛び込むことはとても勇気がいることだと思います。

大人でもそれは同じです。

しかし、その大きな挑戦は必ず自分を成長させてくれます。

不登校やひきこもりで悩み、苦しんでいる人には自分を変え、前に進むため

大きなチャンスだと思います。

それにトライ式高等学院の生徒の多くは同じ悩みを持っています。

自分一人ではありません。

ぜひみんなと一緒に不登校やひきこもりだった自分とおさらばしませんか??

いつでもキャンパスであなたの勇気ある一歩を待っています!

最後までご覧いただき、ありがとうございました♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他