トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

茨城 水戸校ブログ記事

理解度確認テスト☆

こんにちは、茨城の水戸キャンパスです。

今日は水戸キャンパスの中で一斉に「理解度確認テスト」を行いました。

それぞれの学習定着度を確認するのに、教室で受けられるテストです。一斉に行うと、実際のテスト会場の雰囲気を味わえるのも良いところですよね^^体調が悪い生徒さんは振り替えができるのも、トライオリジナル模試ならでは

いつもの教室が、ちょっとした緊張感に包まれるのもなんだか素敵ですね。みんなが頑張って問題を解いている姿に胸が熱くなりました。

長野キャンプを経験し、ひとまわり逞しくなった様子も強く感じます。そんな水戸キャンパスの日常を見学に来ませんか?先生はもちろん、生徒さんたちも笑顔で迎えてくれますよ^^

写真は、ウェルカムボードを生徒さん達が夏仕様にしてくれたものです。折り紙で花火やひまわりを作ってくれました!

お問合せは0120-919-439までお気軽にどうぞ。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他