トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 横浜校ブログ記事

オープンキャンパスのご案内

こんにちは!トライ式高等学院 横浜キャンパスです!!

トライ式高等学院への入学、転校を検討されている方々にお知らせです!!

5月27日(日)にオープンキャンパスを実施します。

オープンキャンパスは主に3部制になっており、

1部では全体での学校説明会、2部では在校生による体験談、3部では個別相談(希望者のみ)を予定しております。

日々個別面談や見学は承っておりますが、在校生の話を聞く機会はなかなかないと思います。

「どうしてトライ式高等学院を選んだか」「今どんなスケジュールで通学しているか」「希望の進路に進むためどんな準備をしているか」など、生徒たちが自らの体験をもって話をしてくれます。

皆様のご参加をお待ちしております!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他