トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 茨木校ブログ記事

★平成30年度体育祭★

みなさん、こんにちは!

トライ式高等学院茨木キャンパスです!

先日、体育祭を行いました。

前日まで雨の予報でしたが、当日は何とか天気が持ち曇り!

雨が降らないようにと「てるてるぼうず」を作っていたかいがありました 🙂

まずは、体操で身体をほぐします。

体操後は早速競技へ♪

午前中は伝言ゲームリレー・障害物競走・綱引き!

伝言を覚えてリレーをします。

全力で走るとなぜか伝言を忘れてしまう・・・

こちらは定番の障害物リレーのぐるぐるバット!

分かっているけど目が回ります。

午後からは、玉入れ・スウェーデンリレー・ムカデ競争・400mリレーと続きます

なかなか入らないとうわさの玉入れ

今年は生徒たちが工夫して、たくさんボールが入っていました。

久しぶりの運動でしたが、思いっきり動いてリフレッシュしました。

外にでることが苦手だった生徒が競技を一緒にすることで友達ができたり

普段は、ゲームなどあまりスポーツをしなかった生徒も久しぶりにスポーツをして

リフレッシュでき、お友達ができ「行ってよかった!」とお話を頂きました。

他キャンパスにも友達ができた生徒もいました^^

来年の体育祭を楽しみにしたいと思います 😀

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他