トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

熊本 熊本駅前校ブログ記事

林間学校に行ってきます!!トライ春キャンプ♪

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

トライ式高等学院熊本大江キャンパスです。

熊本大江キャンパスでは最近も生徒たちが毎日登校し、元気に楽しく過ごしています。

高校3年生は大学進学を考えている生徒、専門学校や就職を考えている生徒と

高校卒業後の進路はみんな様々ですが、お互い励ましあって勉強に励んでいます♪

勉強も大事ですが、高校生活でのなによりの思い出となるのは仲間たちとの楽しい行事ではないでしょうか??

トライ式高等学院では林間学校という合宿イベントを定期的に行っており、

楽しい催しをたくさん用意しています!!

人と話すのが苦手と思う人たちでも私達キャンパス長が引率し、サポートするので心配はいりません!

帰ってきたころにはきっと友達が増え、この経験が良い思い出になるでしょう。

熊本の生徒達も明日から2泊3日林間学校に参加します。

舞台は鳥取の大山、私も参加させていただくので、今からワクワクです♪

なにより生徒達がどのように成長するのかとても楽しみです。

不登校やひきこもりで苦しい思いをしている方がいましたら、

自分の殻を破るためにこのようなイベントチャレンジしてみませんか??

トライではこのようなイベントが盛りだくさんですし、いつでも皆さんを待っています!!


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他