トライ式高等学院オフィシャルブログ

岡山 岡山校ブログ記事

新入生歓迎イベントを行いました!

ブログをご覧のみなさん、こんにちは。岡山キャンパスです。

4月も下旬に入りました。新年度になって1ヶ月が過ぎようとしている今日この頃、ご自身や周囲の環境の変化にはもう慣れましたか…?

・・・・

先日岡山キャンパスでは、新入生歓迎のイベントを行いました。今年度は初めての2部構成です!

1回目は3月の終わりに、例年より前倒しで毎年恒例の\はじめまして会/を、2回目は\ボウリング/をしました(*^^*)♪

「はじめまして会」は新入生と在校生との顔合わせ会で、自己紹介サイコロトーク言葉遊び系ミニゲームビンゴというプログラム。昨年は迎えられる側だった新3年生が色々な企画内容を出してくれたり、当日の運営を手伝ってくれました!

・・・・

ボウリングもみんなで楽しみました!

あまり話す機会がなかったメンバーでも、チームを組めば少しずつお互いのことが分かってきますね。久しぶりのボウリングは最初こそみんなやや硬い動きでしたが、だんだんエンジンがかかってきてゲームも盛り上がりました(^∀^)

・・・・

勉強も、人とのかかわり方も、自分の内面を鍛えることも、これから岡山キャンパスのみなさんがどのように成長していくかとても楽しみです。それぞれが新しい自分を見つけられる1年間にしたいですね☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他