トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 知立校ブログ記事

入学式が行われました

こんにちは!トライ式高等学院トライ式高等学院千種キャンパスです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪

最近、急に暑くなってきましたが週末はどう過ごされましたか?

トライ式高等学院は、土曜日、名古屋のど真ん中ミッドランドで入学式。

新入生全員ではありませんでしたが、

集まった新入生たちへ、在校生からの言葉を送り、門出をお祝いしました!!

前日に飾りつけ作りを手伝ってくれたみんな、どうもありがとう!!

新入生のことばは、すでにキャンパスに元気よく通っているNちゃん、
在校生のことばは、千種キャンパスのスイーツ番長Nくん、が務めてくれました!

先輩もかけつけて見守っていてくれました!

終始なごやかなムードで行われた入学式でした!!




おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他