トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 国分寺校ブログ記事

国分寺、本格始動( `ー´)ノ

皆様、こんにちは。トライ式高等学院国分寺キャンパスです。

突然夏になったり冬になったりの近頃。

今は春なんですけどね( ;∀;)

年々、春や秋という気持ちのいい季節が減っていってると思うのは私だけでしょうか。

春さん、秋さん、がんばってください!

入学式も終わり、国分寺キャンパスも本格的に始動しました

生徒たちはそれぞれ新しく出会った先生との授業をスタートさせました。

授業の後に「わかりやすかったです!」と笑顔になってくれる生徒を見ていると本当に嬉しくなります。

勉強の醍醐味は、この「わかる喜び」「知る喜び」です。

だから、勉強って楽しいものなのです。

これからこのキャンパスで、この「わかる喜び」をたくさん感じてほしいなと思います

先生を独り占め授業なので、「わかる喜び」を実感する瞬間は集団授業より絶対に多いはずです!

さて。国分寺キャンパスの授業は10時からです。

でも、9時にはキャンパス自体は開きますので9時からの登校、大歓迎です。

早速、毎日9時に登校して頑張っている生徒もいます。

勉強してもいいし、愚痴吐きに来てもいいし、ぼ~っとしてもOK!

待ってます^^

トライ式高等学院 国分寺キャンパスより

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他