トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 茨木校ブログ記事

ご入学おめでとうございます!

みなさん、こんにちは!

トライ式高等学院 茨木キャンパスです 😀

本日は、関西地区の入学式でした!

入学式の模様をリポートしていきたいと思います!

午後から式典が行われました。

多くの新入生たちが、始まる学校生活にどきどきしながら

今日は登校していました。

各キャンパス長が、名前を読み上げ元気よく

返事をしてくれていました!

式典後は、各グループに分かれオリエンテーションを行いました!

茨木キャンパスの生徒たちは、和歌山・天王寺・梅田キャンパスの生徒たちと

一緒に「ラインナップ」をやりました!

先輩たちや他キャンパスの1年生たちと一緒にゲームを行い、入学式開始当初は

緊張していた顔も和らいで笑顔が見れました^^

また、来週から始まる新たな学校生活

緊張と不安が入り混じっているかと思います。

教室では、先輩たちが待っています。

高校生活はスタートしたばかり、色んな先輩や先生と関わり

オリジナルの学校生活を作ってほしいと思います!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他