トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 小倉校ブログ記事

*:.。☆..。.黒崎駅 開校しました.。..☆。.:*


はじめまして!
黒崎キャンパスのイチハラです゚+.(o´∪`o)゚+.゚

ついにトライ式高等学院 北九州にやってきました。
場所は黒崎駅の真ん前!

目の前は西鉄バス ふれあい通りバス停!

鹿児島本線黒崎駅徒歩5分!!

筑豊本線黒崎駅からも、もちろん徒歩5分!!!


黒崎キャンパスです


これから北九州の皆さんが楽しんで゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚学校生活を送ってもらえるよう


.。*゚+.*.。全力サポート゚+..。*゚+


させていただきます(+´∀`)キラリン☆ミ

初めての場所に、なかなかなじめないil||li(A´・ω・)という人。
今までのキャラを変えたい(o・ω・o)という人

高校卒業したい!大学行きたい!夢をかなえたい!


≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o大丈夫ですトライがありますから!


誰もが尊重されて、認められる場所になるように。
どんな夢でも目標でもそれはお子様一人ひとりの大切な希望です。
進路をどうしようと悩んでいる方や自分のリズムで充実した高校生活を送りたい方。
次のステップへトライするため、ぜひ悩みや困った!を、黒崎校へご相談ください


一緒に考えて、一つ一つ解決していきましょう(◎`・ω・´)人(´・ω・`*)


いつでもお待ちしています!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他