トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 町田校ブログ記事

町田キャンパスの場所をご紹介します(町田)

こんにちは。 通信制高校 サポート校 トライ式高等学院 町田キャンパスです。

4月になりました。

新生活が始まって、キャンパスにも新しい顔が少しずつ増えてきました。

まずはキャンパスに授業の時間しっかり来ること、少しずつ先生と仲良くなることを

イメージして、着実に少しずつ通学してきてくださいね 😆

トライ式高等学院 町田キャンパスも 昨年8月に移転して早8ヶ月。

まだ前の場所に行ってしまう方もいらっしゃるので、改めてこちらの場所をご紹介しておきます。

【地図】

住所:町田市森野1-34-10 第一矢沢ビル2F

小田急線町田駅から徒歩4分、JR横浜線町田駅から徒歩8分になります。

小田急線町田駅北口を出ましたら、ローソンがみえます。線路沿いの道をまっすぐ歩いてきてください。

右側に踏み切り、左側にりそな銀行がみえましたら、線路は渡らずに左側りそな銀行側に曲がってください。

そこをまっすぐ200Mくらい歩いて頂くと道路を挟んで東横INNが見えましたら道路を挟んで正面の建物の2Fです。

1Fはアーバンホームさん(不動産屋さん)、隣は町田サイクルセンター(自転車置き場)になりますので

目印にお越しください!!

この季節は中等部のご相談も増えてきております。新学期から学校行けると思ったけれど難しいかなと感じている

お子さんがいらっしゃいましたら、お気軽にキャンパスを覗いてみて下さい 😮

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他