トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 町田校ブログ記事

三送会開催(町田)

こんにちは。通信制高校 サポート校 トライ式高等学院 町田キャンパスです!

雨が降ったり寒かったりの天気がもうすぐ終わりますね。少しずつ春らしい陽気に

なってきました 😀

町田キャンパスでは毎年神奈川県合同で在校生が行う三送会(三年生を送る会のことです)に

今年も参加しました!横浜・藤沢・町田・青葉台から各在校生・3年生・先生たちが集うので大人数でしたが

ゲーム大会や熱唱あり、おいしい食べものありの楽しい会になりました 😆

町田はいつものわきあいあいの空気を大切に、おいしい食べ物はテーブルにいっぱい並べて

和やかな会になりました。あっという間のキャンパスライフでしたね。3年生のみんなならもう大丈夫。

新しい環境に行っても頑張ってね☆

↑キャンパスの雰囲気そのままに、みんな笑顔 😀

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他