トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 飯田橋校ブログ記事

サプライズお別れ会

こんにちは、通信制高校サポート校 トライ式高等学院 飯田橋キャンパスです。

新学期が始まり、ますます活気あふれる我がキャンパス。

生徒や先生の明るい笑い声が心地よく響き渡っています。

さて、春といえば出会いと別れの季節。

本日のランチタイムは、本日付けで退職するUさんのサプライズお別れ会が

生徒主催で開かれました。

Uさんの外出中に準備を始める生徒たち。

入念に打ち合わせ中です。みんな緊張気味!

さあ!Uさんが戻ってきました。待ち構えるみんなの姿にびっくり!

間髪入れず男子生徒たちが駆け寄ります。

「Uさんと結婚するのは、オレだ!」

「ちょっと待った!オレだ!」

えーーーー!!戸惑いつつも嬉しそうなUさん。

差し出されたプレゼントを笑顔で受け取ります。

感謝の気持ちをこめ、みんなで拍手を送りました。

プレセントの中身は、かわいい花束と心のこもったメッセージ帳。

みんなの想いは、Uさんにしっかりと伝わったようです。

教室じゅうがあたたかい空気に包まれた

春のひとときでした。

通信制サポート校 トライ式高等学院 東京本部

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他