トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

鹿児島 鹿児島中央校ブログ記事

新年度がスタートします~かごしま~

ブログをご覧の皆さん こんにちは。

トライ式高等学院 鹿児島中央キャンパスです。

キャンパスの横に流れる甲突川沿いの桜も、今週までが見ごろのようです。

みなさんもお花見をされましたか??

先日、鹿児島中央キャンパスでは、卒業partyを開催しました。

卒業Partyを終えて、今週も何名かの卒業生が遊びに来てくれました。

ちょっぴり寂しいキャンパスに、卒業生が登校すると後輩たちも笑顔になっていました♪

また、本日3月31日は、新天地へ移動する人も多いと思います。

みなさんの新たな一歩を応援しています!!

いつでもキャンパスに遊びに来てください!!

いよいよ4月1日より、新しい年度がスタート致します。

4月の開校は、2日月曜日からです!!

新3年生、2年生、1年生と共に、来年度もキャンパスを盛り上げていきます!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他