トライ式高等学院オフィシャルブログ

鹿児島 鹿児島中央校ブログ記事

卒業partyを行いました!!

ブログをご覧のみなさん こんにちは。

トライ式高等学院 鹿児島中央キャンパスです☆

3月9日に、福岡にて卒業式を終えた卒業生ですが、

キャンパスにて卒業partyを開催致しました。

昨年同様、焼肉食べ放題 & ボウリング を企画しました!

在校生だけでなく、先生方、な、なんとOB、OGまで出席してくださいました。

卒業生の先輩方までお祝いに駆けつけてくれるなんて、キャンパス長の私も感激でした。

焼肉食べ放題を楽しみながら、先輩方にはみんなで作った色紙をプレゼント。

時々私たちのことを思い出してもらえると嬉しいなぁ・・・。

ボウリングでは、チームごとにプレイしましたが、ストライクやスペアが出るたびに“ハイタッチ”するなど

盛り上がっていました!!

鹿児島中央キャンパスは、学年の垣根を越えてみんな仲が良いキャンパスです。

今後も、この良い雰囲気を大事にしていきたいと思います。

※締め切りが迫ってきていますが、まだまだ入学受付中です!

ぜひ、仲間になってください!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他