トライ式高等学院オフィシャルブログ

岐阜 岐阜駅前校ブログ記事

卒業旅行☆USJ!!

みなさん、こんにちは☆

通信制高校サポート校トライ式高等学院 岐阜キャンパスです。

今回は3/15に行った卒業旅行のご報告です!

朝7:00集合だったため、寝坊者続出(泣)・・・

かと思いきや、全員時間より前に集合完了☆☆☆(優秀!)

遠足の日の朝って早起きできるよね~♪ と、みんな楽しみにしていてくれたことが伝わってきました!

引率者が思っていた以上にUSJが混んでおり入園するのに1時間もかかってしまいました・・・・・・・汗

でも、パークに入ってからは皆とても楽しそうでした~☆

帰りの集合時間まで目いっぱい遊んで、帰りの新幹線の中では寝ている子も沢山いました。

一日中遊び、疲れたと思いますがみんなで良い思い出ができました!

来年は、ディズニーランドへ行きたい!という声が多かったので、、、検討します!(私も行きたい!!笑)

トライ式高等学院 岐阜キャンパス

(0120-919-439)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他