トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 立川校ブログ記事

2017年度を振り返って(立川キャンパス)

こんにちは!

トライ式高等学院 立川駅前キャンパスです☆

明日で2017年度が終わりますね。皆さんはどんな1年を過ごしましたか?(^o^)

私は今月初めにスタッフとして来て、間もなく1か月が経とうとしています。

初めの頃はわからないことばかりでしたが、今はキャンパスに通う生徒たちの顔と名前をほとんど覚えられたと思います。しかし、まだあまりお話ししたことのない生徒たちもいますので、来年度4月からは、さらに皆さんと積極的に関わらせていただきたいと思っています:) よろしくお願いします♡

生徒たちは各自の授業時間のほかに自習に来たり、トライ模試に挑戦したり、毎週金曜日に行っているバドミントンに参加したり、アルバイトをしたり、習い事をしたり、充実した毎日を送っているようです。

学年が切り替わるということで心機一転、それぞれの目標に向かって進んでいってほしいと思います!

★ーーーーーーーーーーーーーーー☆

通信制高校サポート校

トライ式高等学院

立川駅前キャンパス

☆ーーーーーーーーーーーーーーー★

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他