トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 立川校ブログ記事

3年生を送る会を開きました!(立川キャンパス)

こんにちは!

トライ式高等学院 立川駅前キャンパスです 😛

次第に春らしくなってきたと思っていたら、数日前に雪が降って驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!

さて、3月20日に「卒業生を送る会を行いました!

まずは準備の様子から… 在校生5人が買い出し、会場のセッティングなど頑張ってくれました 🙂

会には卒業生、在校生、教室長、講師、スタッフ総勢20名以上が参加しました! みんなでランチとお菓子を食べながら楽しく懇談♪

次に「トライクイズ」を行いました。

立川キャンパスの1年を振り返る問題や、奈良教室長のちょっぴりプライベートな質問まで…( ´∀` )♪

グループ毎に解答を考え発表し、大いに盛り上がりました! クイズの司会は在校生、スタッフ浅野、芹沢先生でした^^

次に、教室長と講師から卒業生へのお言葉をいただきました。

これから新しい道を歩んでゆく卒業生に、力強い応援メッセージをいただきました 🙂

最後に、奈良教室長よりメッセージ入り色紙をプレゼント

色紙の裏に寄せ書きをしていました♪

卒業生が立川キャンパスでの経験を活かし、一歩一歩を大切に、目標に向かって歩んでいけることを願っています。★

★――――――――――――――――――☆
通信制サポート校
トライ式高等学院
立川キャンパス
☆――――――――――――――――――★


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他