トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丸太町校ブログ記事

バレーボール大会をしました!

こんにちは、京都にある丸太町キャンパスの深川です。

今回の運動活動では、キャンパス対抗のバレーボール大会をしました^^

丸太町キャンパス、草津キャンパス、丹波橋キャンパス、西大寺キャンパスから、生徒たちがたくさん参加してくれました。

バレーボールは経験のある・なしでレベル差がでるので、様子をみてハンデとかメンバー調整が必要かと思っていましたが、ゆるい感じのルール設定をしたこともあり、わりといい感じで、みんな楽しめたと思います。

日ごろキャンパスで交流している分、チーム内ではわいわい笑い声が聞こえてやっていたので、よかったです^^

丸太町キャンパスの生徒たちは、とてもいい連携プレーが出せていて、得点にもつながった場面があって、すごい!っと思いました。

終わってから、女の子が「あ~楽しかった(笑)」って言っていたのが印象的でした^^


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他