トライ式高等学院オフィシャルブログ

岐阜 岐阜駅前校ブログ記事

近況報告♪

皆さん、こんにちは☆

通信制高校サポート校トライ式高等学院岐阜キャンパスです!

今回は、最近の岐阜キャンパスの様子をお伝えしたいと思います。

最近は・・・

でででんっ!!

↑こんな感じ♪笑

去年までは男女合同のランチでしたが、今年は男女別になりました~☆笑

そして、卒業式が近づいてきたため、在校生が一生懸命卒業生に向けて何かを作成している模様です・・・・・・!

何ができるかはお楽しみに☆☆☆

段々と今年度が終わりに近づいてきています。

岐阜キャンパスの生徒も入学したての頃とは変わり、大きく成長しました。

3年生はもう少しで卒業です。残り少ない高校生活を思う存分楽しんでほしいと思っています。

そしてそして、在校生の皆さん!次はあなたたちがキャンパスを引っ張る番です。期待していますよ^-^

トライ式高等学院 岐阜キャンパス

(0120-919-439)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他