トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

茨城 水戸校ブログ記事

2月のイベント水族館

こんにちは、トライ式高等学院水戸キャンパスです!

節分も過ぎ、大学受験も本番に入りましたね。

受験生の皆さんが、これまで培った力を十分に発揮できることを心から願っています。

さて、水戸キャンパスでは2月のイベントにアクアワールド大洗での水族館めぐりを予定しています☆

中等部生も一緒にイベントに参加できるので、縦の繋がりも横の繋がりも大切に、マナーを守って見学してきますね♪

今の学校に足が向かない・・通信制高校への転入学を考えている方、一度見学にいらしてみませんか?

前籍校では不登校だった生徒さんでも、思い切って転校をしトライ式高等学院の講師と一緒に頑張り、高校卒業大学受験を目指ている先輩が沢山います!

茨城の水戸キャンパスに、県内全域から通学しています。少しでも気になったら、是非お気軽にお問合せ下さいね。

フリーダイヤル0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他